ネクオロでした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日勘。第十話。
2011-08-18 Thu 20:06
明日勘です。十話です。短いです。

まあ、あれですね。勘を取り戻さないとダメですね。書いている途中で何度もそう思いました。

あとで書き足すか。書き直すかするかもしれません。もう一度、なのはも見直さないとダメだなぁ。

うたわれ2決定したそうですね。おめでとうございます。

私信:勘違いはどうしても似たような設定になりがちなので、そういうのはお気になさらず自分の思うままにやってくださいませ。許可がいると仰るのならば許可しますので。あなた様の作品を楽しみにしております。

明日勘。第十話。の続きを読む
別窓 | 明日勘 | コメント:16 | トラックバック:0
| 後悔すべき毎日 |
