ネクオロでした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回は<光>ルートをお届けします。
2007-09-08 Sat 12:57

皆様どもぅです。ネクオロです。


今回は割かし早く更新することができました。とは言え、<光>のみなんですけどね。申し訳ない。(^_^;)


あと、某動画から「うたわれるもの」のプレイ動画が消去されてしまったようです。自分はこれを頼りに小説を書いていたので、かなりショック。やはり文字媒体じゃないと、あの独特の言い回しや國名、単語などは確認できないのに……ショックです。ゲームソフトのほうは破損が激しいからなぁ。まだ動くかなぁ……。



以下はコメント返しであります。


>続きは気長に待ちますので、のんびりあせらずにがんばってください。これからもよろしくお願いします。


>復活、待ってました~!
変えられの続きも期待してお待ちしておりますので、今後も頑張ってください。


>復活ありがとうございます。


>復帰おめでとうございます。

あなたの作品はとても面白いので楽しみに待っていました。

無理をしない程度に、これからも更新よろしくお願いします。


>祝・復活w
楽しみに待っていました。無理をなさらずにがんばってくださくぃね。



 数々の温かいお言葉、本当にありがとうございました。更新は蝶スローペースになりそうですが、少しずつ、確実に前へと進んでいきたいと思っている次第であります。


 変えられの掲載は、今回の話の<闇>を載せたあとになると思います。一応、次で國崩し編は終了。ようやく御遣いの方々が登場となりそうです。ルミナスさんはもう物語を完結させたというのに、自分は依然として第一章……情けないです。(つд`)



>主人公自身もかなり勘違いしてますね
 お互いの勘違いがさらに勘違いを深めていくのが笑えます


 そう言っていただけてなによりです。勘違い系は主人公の本質をどう隠すかがミソですから、各キャラの勘違いをうまく利用していきたいと思っています。


>なんというニヤニヤw
 続きが気になりますw


 続きをお届け~です。^^


>ツンデレで締めたwww


 べ、別に狙ってやったわけじゃないからね!


>光との差異が凄い。
 勘違いの理由も行動の理由も分かりやすいのに本人達には分からな  いであろう所とか。
 そして何気にタバサフラグ?


 差異を考えるのに四苦八苦していますが、お楽しみになって頂けたようで良かった、良かったです。タバサフラグは……おかしいなぁ、こんな筈じゃなかったのに……。気付けば、彼女がやたらと出張っております。ギーシュ戦とかすごいことに……。(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪


>今回が初カキコですが、応援していると伝えたくて、書き込みさせていただきました。いろいろ私生活の方やブログの運営、大変でしょうけどがんばってください。


 tenさん、初めまして。励ましのお言葉、ありがとうございます。私の拙い文章で、少しでも楽しんで頂ければ幸いであります。更新はゆっくりになりそうですが、これからもよろしくお願い致します。



 それでは、今日はこのあたりで。ノシ



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<零の使い魔。 第五話 ~闇~ | 後悔すべき毎日 | 零の使い魔。 第五話 ~光~>>
この記事のコメント
レス、ありがとうございます
今回の更新もお疲れ様です。
変えられについての展望もお聞かせ頂き、実に嬉しい限り。
いよいよ第一章終幕、そして羽根の人達の登場と、見所と楽しみが一杯(w)。
無理なく、ご自身のペースで頑張ってくださいね。
2007-09-09 Sun 00:05 | URL | カラドボルグ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 後悔すべき毎日 |
