ネクオロでした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リリ勘。目次。
2031-04-11 Fri 22:46
これは“在り得ない”筈の物語。

日常に生きる青年はある日、公園で灰色の宝玉と出会い、非日常へ巻き込まれていく。

白銀の翼を持つ“ヒーロー”は、果たして少女たちの涙を止める事が出来るのか?

これは、青年がSFに関わった数ヶ月間を描いた真実の記録である。

リリカルマジカル―――え、頑張るのオレ?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これは“有り得ない”筈の夢の続き。

日常に生きていた青年は灰色の宝玉と出会い、なし崩し的に非日常へと足を踏み入れる。

我武者羅に生き抜いて気付けば事件を終局へと導いていた彼は、周囲から“人造魔道士”と誤解されている事など露知らず、ようやく戻ってきた平穏をかみ締めながら生活していた。

ところが、平和な日々は長く続かなかった。

謎の魔道士の襲撃、告げられた過去の因縁、蘇るロストロギア“闇の書”、そして―――“暴走スイッチ”。

白銀の翼を持つ不老不死(他称)の“ヒーロー”は、果たして少女達を絶望の闇から救い出す事ができるのか?

これは、青年がSFと関わった数ヶ月―――その後の更に数ヶ月を描いた真実の記録である。

リリカルマジカル―――え、また頑張るのオレなのか?


主人公設定 ネタバレ注意!

第一話、第二話

第三話、第四話

第五話

第六話

第七話

第八話

第九話

第十話

第十一話

第十二話

第十三話 

第十四話

第十五話

第十六話

第十七話

第十八話

第十九話

第二十話 

第二十一話 

幕間。 

第二十二話 

最終話 ←ラスト!

番外編。その一。

番外編。その二。

番外編。その三。

番外編。4 シグナム編。

番外編。5 シグナム編。

番外編。6 シグナム編。

番外編。7 シグナム編。ラスト

番外編。8 久遠編Ⅱ ←にゅー。

~ここから明日勘です~

明日勘。第一話。

明日勘。第二話。

明日勘。第三話。

明日勘。第四話

明日勘。第五話

明日勘。第六話

第七話

第八話

第九話

第十話

第十一話



別窓 | 目次 | コメント:18 | トラックバック:0
<<零の使い魔。目次 | 後悔すべき毎日 | 零の使い魔 ~第二十八話~>>
この記事のコメント
祝☆目次完成!!
遂にリリ勘にも目次が出来て格段に読みやすくなりました。
自分は第2話と第5話が特にお気に入りですね。
第5話の大樹は完全にヒーローしてます。
2009-04-12 Sun 09:43 | URL | ベリウス #VSnRaRv6[ 内容変更]
あ、12話のリンク繋がってませんよー
2009-06-12 Fri 08:54 | URL | #aIcUnOeo[ 内容変更]
シグナム編が
その5以前のシグナム編は、どうやったら見れるんでしょうか……
2010-02-18 Thu 07:44 | URL | ミッキー #/pHIRAno[ 内容変更]
 明日勘はもう書かないんですか?個人的にはとても好きですので続きを読みたいです!
 色々忙しかったり大変だったりするかも知れませんが頑張って下さい!
2010-09-09 Thu 04:10 | URL | グルタミン #8D.n/ARA[ 内容変更]
リリ勘シリーズ、楽しく読ませていただきました。全話一気読みするほどに。
続きを首を長くしてお待ちしております。
2010-12-15 Wed 10:38 | URL | ぷち。 #-[ 内容変更]
リリカル勘違い(?) その一
すいません。某所から飛んできたのですが、どうもリリ勘第一話そのものが消えてるみたいですよ。 
2011-01-28 Fri 02:06 | URL | たま #mQop/nM.[ 内容変更]
楽しく読まして頂いております。
今までいろんな小説を読んできた身としてゆったりでも更新されているのに感激です!

体調にはどうか気をつけてお過ごしください。
続きを楽しみに待っています。
2011-02-09 Wed 13:14 | URL | ラスカルEX #DLV0YrEc[ 内容変更]
No title
勘違いもの、めっちゃ笑えましたwww

今後もまだまだデバイスに振り回されて大樹の苦労が続くんですねwww

次回も楽しみに待っています!
2011-02-18 Fri 17:48 | URL | 東方の使者 #qYWA0Quw[ 内容変更]
更新されているのに気付き、すぐに読んでしまいました。
今回は大樹くんの勘違い行動が見れなかったですが、その時が来るのを楽しみにしています。
また、まとまった時間をとれるようになれば初めからまた読み返していきます。

続きを楽しみにしています。

あっ、風邪などには十分に気をつけてお過ごしください。
2011-03-03 Thu 23:25 | URL | ラスカルEX #mmqBNGfU[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-25 Wed 16:17 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-18 Sun 19:13 | | #[ 内容変更]
かなり笑えました(笑)
途中で休憩を挟むつもりでしたが一気に全部読んじゃいましたww
続きを楽しみにしております。
2012-12-24 Mon 19:58 | URL | まこー #SFo5/nok[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-28 Fri 21:36 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-05 Sat 05:45 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 10:23 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-03 Sun 21:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-20 Sat 23:07 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-09-13 Wed 19:43 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 後悔すべき毎日 |
